千葉マリンにて

昨日は千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテ戦に先発
 
3日の楽天戦以来の登板でした。
 
うまく散らしながら配球出来ていたと思うし、粘って投げれたと思うんですよ。
でも先制点を取ってもらったんで、何とかリードしたままバトンを繋ぎたかったのが本音です。
 
前回の楽天戦は、味方が逆転してくれて勝利投手にしてくれた。
 
昨日は同点で降板したが、次回は絶対勝ってバトンを渡したい。
 
もっと言えば、一人で投げ切って勝ちをつかみとりたいですね。
 
今回も自分の結果だけ見ると7回1失点なんで悪くないと思うけど、試合は1−4で負けてしまいました。 
 
自分に勝ち負けは付きませんでしたが…。
 
やっぱり勝たないと面白くない。
 
フアンの皆さんの期待にも応えられない。
 
今、チームは連敗中ですが、必ず反転攻勢を掛ける時が来ます。
 
連勝街道を走る戦力に絶対なるので、これからも応援よろしくお願いします!!

勝利

昨日は、仙台での楽天戦に先発しました。。

楽天の先発は、今季負け無しの7連勝中と好調の田中投手。

相手が誰であろうと自分のピッチングをする事に変わりはないですが、
昨日の彼は敵ながら凄いピッチングで、正直先に点はやれないと思って必死に投げました。

何度か迎えたピンチにも、粘って自分のピッチングは出来たと思います。

結果先制点を与えてしまいましたが、7回まで1失点。

先発としての仕事は出来たかな…と。

翌8回に味方が逆転してくれ、4勝目をあげる事も出来ましたし。

リードを許してマウンドを降りたのに、逆転してくれて感謝です。

勝てて良かった。

次もフアンの皆さんに、喜んでもらえるように頑張ります。

ここでブログを書いてからの初登板で勝ち星。

縁起が良い。

これからも応援よろしくです!

安藤優也です。

皆さん、こんにちは!

阪神タイガースの安藤優也です。

今日から、こちらでブログを書く事になりました。

プロ野球は、現在交流戦の真っ只中。

タイガースもチーム一丸となって、優勝目指して頑張っています。

自分も、その為の大きな戦力になれる様に頑張っています!


野球の事から、そうでない事まで!?

出来る限り、更新してお伝え出来れば!と思っていますので、

よろしくお願いします!


profile

Yuya Ando

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5