有難うございました。

2009年も応援していただきどうも有難うございました。

チームとしても僕個人としても悔いの残るシーズンとなってしまいました。
反省するところは反省して、ここから得た課題に取り組み、来季を見据えた練習を積むのが今の自分にできること。
いつも応援してくださるファンの皆様へのせめてもの恩返しになると信じて今オフもトレーニングに取り組んでおります。
入団年以来七年振りの秋季キャンプに参加する事で野球への想いをさらに実感することもできました。

遅くなってしまいましたが、シーズンと年度末のお礼のご挨拶とさせていただきます。
本当にどうも有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



赤星さんの引退について。
赤星さんはグラウンドでは僕の真後ろにいて見えないのに、いつも絶対的な安心を与えてくださいました。
選手会でも一緒に幹事をさせていただいて引っ張って貰ったりいろいろ学ばせていただきました。
引退されたという実感がまだ湧かないのですが、、赤星さんの心情を思うと辛いですしとても寂しいです。
赤星さんと今季果たせなかったことを、来年は僕たちが実現しなければ!という強い思いでいます。
赤星さん、お疲れ様です。
どうもありがとうございました。


阪神タイガース
安藤優也

関連する記事
コメント
阪神では安藤優也様のみ、家内和子共々応援しています。マウンドを降りるとき、負けいても首をうなだれないで、降りてください。悲しくなる。キッーと胸を張ってください。(優しすぎる優也選手だから)
  • 山本皖己
  • 2013/02/24 9:46 PM
コメントする








   

profile

Yuya Ando

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5