七夕

きょうは甲子園で練習でした。

本体は新潟なので、先発ピッチャーだけでの静かな練習でしたが集中する事ができました。

シーズン中は筋力の維持に努めるトレーニングを中心に、オフの時に比べ激しく追い込むような事は少ないのですが、いつも最大のパフォーマンスが出来るよう意識しています。

チームの勝利に貢献できるよう、いまの自分に出来ることを精一杯していきたいと思います。

自分は夏にかけて食欲が増し調子も上げていくタイプなので、チームと共に一戦一戦、常勝の波に乗っていきたいです!


今朝ニュースで知ったのですが今日は七夕の満月で、しかも皆既日蝕と同月に重なるのは21世紀に一度、今日だけなんだそうです。

願掛けやジンクスは持たないようにしているのですが、今日ばかりは願い事をしてみるのもいいかな、という気になりました。

みなさんはどんな願い事をしましたか?

関連する記事
コメント
なんとなく
  • naomi
  • 2010/06/12 11:17 PM
優勝には安藤さんの力は必須。

先発、中継ぎ、1回でも多く登板、自信持って投げ込め。

がんばれ!
  • gensan
  • 2010/09/11 1:04 PM
安藤投手良かったね。先ずはおめでとう。
待ちに待ったこの勝利、本人しか分からない勝利。
本人の辛抱、努力、周囲の支え。感謝、感謝。
インタビュウに感動した。とても印象的でした。
この一勝を大事に活躍されんことを祈っています。
  • k.nishi
  • 2012/04/05 9:24 PM
コメントする








   

profile

Yuya Ando

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5