千葉マリンにて

昨日は千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテ戦に先発
 
3日の楽天戦以来の登板でした。
 
うまく散らしながら配球出来ていたと思うし、粘って投げれたと思うんですよ。
でも先制点を取ってもらったんで、何とかリードしたままバトンを繋ぎたかったのが本音です。
 
前回の楽天戦は、味方が逆転してくれて勝利投手にしてくれた。
 
昨日は同点で降板したが、次回は絶対勝ってバトンを渡したい。
 
もっと言えば、一人で投げ切って勝ちをつかみとりたいですね。
 
今回も自分の結果だけ見ると7回1失点なんで悪くないと思うけど、試合は1−4で負けてしまいました。 
 
自分に勝ち負けは付きませんでしたが…。
 
やっぱり勝たないと面白くない。
 
フアンの皆さんの期待にも応えられない。
 
今、チームは連敗中ですが、必ず反転攻勢を掛ける時が来ます。
 
連勝街道を走る戦力に絶対なるので、これからも応援よろしくお願いします!!

関連する記事
コメント
コメントする








   

profile

Yuya Ando

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5