勝利

昨日は、仙台での楽天戦に先発しました。。

楽天の先発は、今季負け無しの7連勝中と好調の田中投手。

相手が誰であろうと自分のピッチングをする事に変わりはないですが、
昨日の彼は敵ながら凄いピッチングで、正直先に点はやれないと思って必死に投げました。

何度か迎えたピンチにも、粘って自分のピッチングは出来たと思います。

結果先制点を与えてしまいましたが、7回まで1失点。

先発としての仕事は出来たかな…と。

翌8回に味方が逆転してくれ、4勝目をあげる事も出来ましたし。

リードを許してマウンドを降りたのに、逆転してくれて感謝です。

勝てて良かった。

次もフアンの皆さんに、喜んでもらえるように頑張ります。

ここでブログを書いてからの初登板で勝ち星。

縁起が良い。

これからも応援よろしくです!

関連する記事
コメント
コメントする








   

profile

Yuya Ando

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5